各製品のご利用者様向けに、サポート情報をご案内します。
・FAQ検索・修正情報のダウンロードなどが行えます。ユーザIDとパスワードが必要です。製品ご購入のお客様は、製品パッケージ同封のユーザID・パスワードをご確認ください。
・ログインページに表示される”メールアドレス”に、ユーザID ( a から始まる9桁のID ) @nuriflex.co.jp (a12345678@nuriflex.co.jp)を入力してください。
・Net-ADMご購入のお客様は、購入後半年間、サポートサービスご購入のお客様はサポートサービスの期間ログイン可能です。
・Net-ADM製品・サポートサービスご購入のお客様のお問合せ窓口は、ご購入された販社・代理店様となり、このサポートページからのお問合せはおこなえません。連絡先がご不明の場合は、弊社からご案内させていただきますので、お問合せフォームからご連絡ください。
・マネージャサーバのMACアドレス、製品パッケージに同封されているライセンス申請用紙に記載されているライセンス確認証番号、ユーザIDの入力が必須です。
・ライセンス確認証番号、ユーザIDの入力が必須です。
Net-ADM追加ライセンスご購入時のライセンスキーのお申し込み
・サポートサービスが有効期限内のお客様はメールでのお申し込みも可能です。メールアドレスはサポートページ(各種ダウンロード→ライセンスキー申請書→追加ライセンス購入時のライセンスキー発行申請)をご覧ください。
・Net-ADMご使用のお客様へ、製品パッケージ購入から半年間とサポートサービス有効期間の間に定期的にNet-ADMの更新情報やFAQサイトの更新情報をメールでお知らせします。製品パッケージ記載のライセンス確認証番号およびユーザIDをご確認の上お申し込みください。
・サポートメール配信の中止、アドレスの変更・削除に関しましてはお送りするサポートメールの返信にて承っております。
マネージャサーバのインタフェースカードの交換などによりMACアドレスが変更となる場合は、ライセンスキーの再発行が必要です。 サポートサービスが有効期限内のお客様のみライセンスキーの再発行申請が行えます。
ライセンスキーの変更(再発行)はサポートページ(各種ダウンロード→ライセンスキー申請書→ライセンスキー再発行申請用紙)に掲載している再発行の申請用紙に必要事項ご記入、メールでお申し込みください。 (送付先のメールアドレスはサポートページをご覧ください。)